カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・1歳!

本日カブ、1歳になりました

昨日、MAKKYが休みだったのでちょっと遠出して
行ったことの無いドッグランに行く途中で、・・・。
途中で引き返してきました。
なので、今のところイベント的なことは何もしていません。


当の本人は・・・?





・・・特に何も感じていないようです


今日はカブの成長を振り返ってみます


≫ Read More


| 成長 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念!!

20070626220805
金魚柄の涼しげなシャツ
着てみたら、全然胸のボタンがとまりません

今はお友達のワンコの元へ

| 成長 | 22:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マテが できる子

カブ、7ヶ月。
やっと「マテ」ができるようになりました


≫ Read More

| 成長 | 23:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブ 歯がぬける

カブのお気に入りのおもちゃに「血」がついていました
歯がぬけた!

ケガとびっくりしましたが
落ち着いて考えてみると、、歯がぬけたんだと解りました。。

≫ Read More

| 成長 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

