カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会in志木

しょ~こさんの呼びかけで、「近くのブヒと近くの土手でちょこっと集まろー会」なるものが、先日の日曜日にありました。
20071113220516.jpg


我が家からは、目と鼻の先の距離にあるこの土手。
当日は、「市民祭り『カッパだよ!全員集合!!』」という、イベントがあったので
いつもより賑わっていました・・・



20071113222137.jpg



20071113222150.jpg

カブは、たくさんのブヒ達を見ているだけで大興奮


20071113222224.jpg

存在自体が癒しMAKKYの大のお気に入り



ぷらむくんが、ここでおわかれ
20071113222202.jpg

↑ぷらむくんの言葉(たぶんこう言っているハズ


カブのお得意(笑)足イス
20071113222236.jpg



みなさん、ありがとうございました


投稿者:ミカpon




| おでかけ | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱冷めやらず

久しぶりの更新となりました。
この1ヶ月、あんまり変わったこともなく・・

あ、昭和記念公園でBBQをしたことくらいでしょうか?

07.10.28 014

07.10.28 034


それはさておき・・・
今、モーレツにハマっていることがありまして
もちろん、私が です


それは
じゃ~ん
HAIRSPRAY
映画にハマりまくり!2回見に行きました!

<ストーリー>
ボルチモアの高校生のトレイシーはあるダンス番組の大ファン。ひょんなことから夢がかなってその番組にレギュラー出演することになった。かなり太めの彼女だったが、そんな事を全く気にしないチャーミングさが受けて人気者になる。しかしその番組には人種差別規定があり、納得できない彼女は抗議しようとする。誰もが楽しめる青春映画。
(「ヘアスプレー」オリジナルサウンドトラックオフィシャルサイトより)



主役のトレイシーはかわいいし、歌・ダンスが も~ ツボに入りまくり!
映画館でジッとしているのはツライよ

んで、迷わずこれを購入。

ヘアスプレー オフィシャルガイド(DVD) (日経BPムック)ヘアスプレー オフィシャルガイド(DVD) (日経BPムック)
(2007/10/19)
日経エンタテインメント!編

商品詳細を見る



もちろんサントラも購入

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック
(2007/10/03)
クイーン・ラティファ、ジョン・トラヴォルタ&ミシェル・ファイファー 他

商品詳細を見る



頭の中に曲が流れっぱなし~な毎日。

特に、クライマックスで歌われている「You Can't Stop the Beat」

トレイシーのお母さん役、ジョン・トラボルタが踊りだす場面は圧巻!



んで、個人的にファン!「コーニー・コリンズ」役ジェームズ・マースデン
笑顔がサイコー


「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラックオフィシャルサイトはこちら
全曲視聴が出来ます



仙台の母に、
  私:「"ヘアスプレー"見た?とってもいいよ!」

と、送ったところ

 【返信】 母:「新聞見たら(←アナログ笑)、もうすぐ終わるみたいだから今から行って来る

という、フットワークの良さ!好みは一緒のようだ(笑)

ゴスペル仲間にも「ヘアスプレー」人気は絶大で、レッスンの日は話が尽きませんでした(^^ゞ


投稿者:ミカpon


| その他 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

