カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ ドッグランデビューする

カブ、3ヶ月。
初めてのお外へのお出かけで、ドッグランデビューしちゃいましたガム命


場所はドッグガーデンZEBRA
初めてのことなので、私たちもドキドキ




フレンチブルドックがたくさん居て、皆さん歓迎してくださいました
暖かく迎えていただけて感激

「仲間にいれて~」
06.11.18(3).jpg


カブににているフレブルちゃん
「僕の弟??」と思ったのか解りませんが・・
06.11.18(11).jpg


「新入りだ・・・」
06.11.18(8).jpg



遊ぼうよ~
06.11.18(14).jpg



気に入られちゃいましたカブを上からペロペロ
06.11.18(21).jpg



カブ、固まってます( ̄ー ̄)ニヤリッ 06.11.18(23).jpg



フレブルのお兄ちゃん達遊んでくれてありがとぅ~
06.11.18(15).jpg



そんな楽しいドッグランデビューでしたが、な・なんと
カブの異母兄が
そう、カブと同じブリーダーさん出身で、お父さんが一緒の・・・


06.11.18kotatu_kun(20).jpg
こたつくんですパパ似のりりしい姿!

偶然とはいえ、出会えて感激っ
一緒に写真を撮ってもらいました!

06.11.18(28).jpg

「暴れん坊将軍カブ」はカメラのことなんて考えてはくれません
まともなツーショットは撮れずじまいでしたっ



投稿者:ミカpon




| おでかけ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
1番かな☆
すごいですね。すぐブログ作れるなんて!
こたつ母は睡眠時間と家事を削って、がんばってます。
少々息切れしています(汗)

我が家もこたつが来る直前まで、ネコいたんですよ。
長生きで21歳までがんばっていました。
ネコさんたちの画像も楽しみにしています♪

リンクさせて下さい。
これからもよろしくね!



| こたつ母 | 2006/11/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

こたつ母さん♪

早速の訪問ありがとうございます。
第一号です!

>すごいですね。すぐブログ作れるなんて!
↑いいえ。。ブログをup出来るまで3~4日かかりました(汗)
三日坊主にならないようガンバリマス!

※ウチもリンクさせてください!第一号です♪

| ミカpon(カブハハ) | 2006/11/23 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/1-57ccca9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

