カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ クリスマスイブのすごし方



クリスマスイブというのに、特にどこも行く予定がなかった私たちは


どっぐらんにいきましょう~

と、カブが言うので・・・

行って来ました




場所は、いつものドッグガーデンZEBRA
年内の営業は今日が最後とのこと。
いっぱいワンコが来てるかな??
おっきいワンコ!

今日は大型犬がイッパイ!
私たちが着いた頃には、大型犬軍団のみなさんは帰るモードだったので、
遠くから眺めるだけでした
もしかして、「ペルジアン・タービュレン」っていう種類のワンコでしょうか?上の写真にチラッと写ってます。
シェパード風(オオカミ風)でもっと大きい感じ。初めて見ました
すごいキレイなワンコ団体様でした。



サンタさん発見

この日はクリスマスイブということもあって、ワンコのサンタ率多し


給水 給水!

カブも、いっぱい遊べました。


キレイなワンコ
すごい手触りがいいワンコでした。

いい天気ですぅ
カブも満足?

また行くです

「また来年来るですよ」




投稿者:ミカpon





スポンサーサイト

| おでかけ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/10-fc20ca7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

