カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテンが出来てきた

ゴーヤがベランダの天井に届きつつあります。



明日から雨の予報なので、夕方から急いでツルの誘引場所を作りました。
手作り感満載

キレイに屋根になってくれればいいのですが。


今、我が家のベランダプチガーデン(←大げさ)は、賑やかです。


クレマチス「ハーグレイ・ハイブリット」

咲き始めの花と、咲き終わりの花ではこんなに色が違います



クレマチス「フロリダピスタチオ」


クレマチス「勝利の女神」




それと・・・「篭口(ろうぐち)」も、今日から仲間入り!


週末にツルをはずして、誘引しようかな












スポンサーサイト

| 緑のカーテン | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベランダ

ミカponさん、つる系の植物に魅せられているのですね。
私は一時、イングリッシュローズに夢中になりました。
あの花びらの巻き具合がたまらないです。
私は「巻き」に弱いかも・・・。
芍薬や、牡丹も好きです。
開いてしまうとそうでもないのですが・・・。

今はオリーブのデカ鉢とクリスマスローズしか
置いていないベランダですが、
カブ君ちのベランダが素敵なので
少し増やそうかな~。

| ラズママ | 2008/06/04 06:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

まめへのメッセージありがとうございました
o(^o^)o

ご近所だし、誕生日は1日違いで同じ歳だったりとカブ君とまめはなんだか繋がっていたような気がしますよ~!

いつまでも暗くなってる場合じゃないけど、また今度逢った時はカブ君のその優しさで私を癒しておくれ~
(*≧m≦*)

| しょ~こ | 2008/06/17 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/101-e08395d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

