カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ おニューの服を着る

カブ服を着る

「ボクの服が届いたよ。。」


フレンチブルドックのサイズの、服選びは難しい・・・
首は太いし、胴回りは太いし、着丈は短い・・・んで、ちょっと前足が離れて付いてるし
首周りで選ぶと、着丈がたいていは長いので、お直しが必要なのだ。
でも、ちょっとカワイイ(おもしろい)のを見つけたので、頼んでしまった
コリエミーユーというところの商品。


まずは、これ。

1ねん カブ

ちょっと見えにくいけど、
20070114230610.jpg

と、書いてあります


そしてもうひとつ
ほめたらのびる

なんて書いてあるかわかります



「ほめたらのびる子」(笑)
・・・まぁ、そんな傾向はあるんですけど




おニューの服を着たのはいいけど、おニューのハウスは猫たちに占領されたカブなのでした・・・

ホントはカブの家



投稿者:ミカpon


| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/15 14:20 | | ≫ EDIT

↑コメントありがとーi-237 

新しい家族だよんv-286
よろしくね!

| ミカpon(カブハハ) | 2007/01/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。カブちゃんお耳がアゲハチョウみたいで、そのまま飛んでいきそな気がする。相変わらずかわいいですね。
笑えるお洋服ですね!いい!お似合い!
『ほめたらのびる子』そのとおり。それ着てお散歩は、かなり笑えるな~。ミカponさんって、いい感性~v-353

| 唐花 | 2007/01/25 19:36 | URL | ≫ EDIT

唐花さん

実は、まだあのTシャツを着て外にでたことはありません。
ちょっと、まだ、勇気が。。。
もっぱら部屋着ということでi-237
ぷぷ

| ミカpon(カブハハ) | 2007/01/28 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/13-267c6d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

