カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチブルドッグひろば

先日、「フレンチブルドッグひろば」という
フレブルのblogを紹介しているサイトに登録しました
そしたら、一気にアクセス数がのびてビックリわはは~

20070215002826.jpg

フレブルばっかりなので、私も他のフレブルちゃん達のblogに
遊びに行ったりエヘ
みんなカワイくって当分blogめぐりで、忙しい日々になりそう「譴メ


そうそう、以前カブも載った
フレンチブルドッグ専門誌「BUHI」ですが、
第2号が発売決定だそうです~~絵文字名を入力してください
またまた「うちのコ自慢」大募集!するそうです。
しかし、残念なことに「創刊号に載った方はご遠慮下さい」
とのコトだったので、応募は断念端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
なので、「BUHIイメージカット募集」のほうに応募しました。
選ばれるといいなぁ。。

BUHI

詳細は↓↓

ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


【締め切り】
2007年2月28日(水)









「発売は3月28日(水)ダヨ」
20070215001325.jpg


投稿者:ミカpon




| その他 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カブ君紙面デビューしてるんですねv-87スゴイッッ。

ミカponさんマメな所ソンケーですv-237カブっちは幸せもんですな!

見習わなければ・・・v-22

| こうめ | 2007/02/15 08:13 | URL | ≫ EDIT

こうめさん

お~
こちらにも来てくれてありがとう!
紙面デビューは応募者全員が載ったと思われ。。
こうめさんのblogデビューも楽しみにしてるよんv-207

| ミカpon(カブハハ) | 2007/02/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

初めて今回応募してみたけど・・掲載されるかわからないなぁ~・・結構多いみたいですもんね
しかもうちのチョビ殿様インパクトあんまりないですから・・あは(笑)

| のん | 2007/02/17 12:04 | URL | ≫ EDIT

のんさん

前回も応募者多数でしたが、全員掲載されたみたいですので、今回も掲載されると思いますよ~多分i-229

発売されたらチョビちゃん、真っ先に探しますねi-236

| ミカpon(カブハハ) | 2007/02/21 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/17-8d127e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

