カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ またまたドッグランに行く

お天気もどうやら持ちそうなので・・・
またまたドッグラン

川越ドッグラン


今回は無料ドッグランです


とってもキレイで広いドッグランでした。
一般エリア小型犬エリアに分かれています。
川越ドッグラン

一般エリアのほうが、ワンちゃんがいっぱい居たのでこちらで遊ぶことに。
写真は無いけど 柴系のミックス犬のワンちゃん
なでるとウットリとアゴを乗せてきて、かわゆかった



川越ドッグラン

広かったからか、一緒に遊んでくれる子が少なかったからか
ちょっとすると1人で探検し始めました

いっぱい遊んだから、カブも満足してくれたかな



投稿者:ミカpon



| おでかけ | 17:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして海燭鎚譴気鵑離屮蹈阿鮓?童?弔韻泙靴?.璽屮蕕任蝋圓⑯磴い砲覆辰討靴泙辰寝屬諒譴任后?2屬舛磴鵑狼鄒?蟒僂靴討△汎鷭鬼屬楼太鼎砲靴討覆い箸い韻覆い鵑任??E抖_颪?△蠅泙靴燭虱靴鵑任?世気い??

| 花ちゃんの母です | 2006/12/04 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/2-c57b3f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

