カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ?!

いつもの河原の桜が見頃なので、花見客が押し寄せる前に
お散歩へ!


するとなんと!


しょ~こさん御一家に遭遇
はじめまして~
なんと偶然にも犬たちの服がおソロ
まるで4兄弟のよう







実際に見比べてみると、カブっておでぶ

むっちりが引き立ってマス

偶然出会えて嬉しかったです~ありがとうございました♪



しょ~こさんと別れたあと、しばらく桜をウットリとながめながら散歩。
写真を撮っている人や、犬の散歩の人がいつもより多かった!
桜が咲いたからみんな遠回りしているのかな?









そして散歩の帰り道、堤防の上になにやら人だかり・・・


なんかの撮影??
通り過ぎる時に
監督(風):ここでセリフ!
小学生:「お前、もう学校来んじゃねーよ!」

なんて聞こえてきて・・・!
勇気を振り絞って近くにいた女性に尋ねると、映画の撮影だそう!!
どうりで!春休みなのにランドセルの小学生(数人)がいると思った~

でも・・・それ以上は聞けなかった(>_<)
何の映画か気になる~ぅ

ちょっとアップ


これといって知っている顔はなかった

いつもの調子でパジャマに上着で散歩に行くもんじゃないな(←
なにがあるかわかんないからっ


投稿者:ミカpon



| お散歩 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/29-5ac4f27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

