カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ キャンプデビュー

4月8日(日)~9日(月)、北軽井沢へキャンプに行って来ました。



まだ寒い&日曜日ということもあってほとんど人がいませんあ



SweetGlass 1日目


出発して3時間。キャンプ場に到着。
今回はドッグフリーサイトにしました。




四方を柵に囲まれたサイトで、カブを自由にさせておけるのです。




伸び伸びと遊んでいますアップロードファイル
ここは5つのサイトが並んでいるのですが、この日はウチだけ。
柵でしか仕切りがないので、このサイトが満員だと
隣同士のワンコが大変なことになりそう。。
実際、1つ挟んだ向こうのサイトが撤収中だったのですが、
そこのワンちゃんにカブが釘付け!
ず~~っと柵にへばりついてました(カブだけ)



ここのキャンプ場はドッグランがあります!



しかし、残念ながらチチと遊ぶカブでした。

 「おすわり」


今日の夕飯は簡単にホワイトシチュー
近くのスーパーで食材を買いました。









日が落ちると急激に冷え込んできます。チチは人一倍寒がりなので
この日キャンプをしたことを、とっても後悔していました






カブも寒いみたいです。
フリースにくるまって、じっとしていました。
2日目に続く・・・







| アウトドア | 22:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーー!!キャンプ初体験だったのかな・・カブちゃんは!!
わたしもしたことないけど楽しそうでよかったね
思い出いっぱいだぁ

| のん | 2007/04/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

makkyさんの前でおすわりしている カブかわいい~☆

| さいとう | 2007/04/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

おぉーこんな場所があるのですねー!!
お犬様の為のキャンプ場って感じですね♪

テントやら食事の道具は自前ですか?
レンタルがあるのかなぁ?

| しょ~こ | 2007/04/13 11:51 | URL | ≫ EDIT

のんさん
今までは夫婦だけのキャンプだったので
カブが仲間入りして、倍楽しいです♪



さいとうさん
コメントありがとうございます!
ドッグランに他のワンコがいなかったので
お互いに追いかけっこしてましたよi-278

| ミカpon(カブハハ) | 2007/04/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

しょ~こさん
ウチのは自前ですが、ここはレンタル品も充実していますよ~
http://sweetgrass.jp/

| ミカpon(カブハハ) | 2007/04/13 13:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しましたv-290
趣味がキャンプというだけあって、装備?が違いますねv-354
カブ君も元気になったようでよかったねv-424
随分大きくなったみたい。何キロになりましたかv-361
つづき楽しみに待ってますv-221

| こたつ母 | 2007/04/19 14:14 | URL | ≫ EDIT

こたつ母さん
お久しぶりです~
お引越し先はいかがですか?もう慣れました?
キャンプの装備は2年前からコツコツとそろえていきました。いろんなオプションが付けられるので、物欲がやみません・・・i-201
カブはムッチリと大きくなりました。
現在は10キロ越え確実かもi-229

| ミカpon(カブハハ) | 2007/04/20 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/35-c1fe9923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

