カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ キャンプデビュー【2日目】


SweetGlass 2日目





長らく更新できず、すみません
いつまでキャンプしてたんだって話ですが・・・


朝、いい天気。
朝食を食べ終わってまったり~としていると




雨がポツリポツリ・・・
撤収の日の雨はホントにガッカリ~~
ウチの雨オトコ(夫)、やってくれます。。。
お天気雨っぽいので、時間延長して晴れるのを待つことに。
750円(安っ)を払い、延長16時までOKとのこと

しばらくすると雨も上がり、太陽が出てきたので
ゆっくりと撤収を始めた。



撤収中のヒトコマ・・・血液型の違い?

夫・MAKKY(A型)




私(O型)



^_^; 性格でしょうかねっ
い~んですよ、フタが閉まればっ

そんな中、昨日とは打って変わったカブ。
撤収中はサイトで遊びもせず、車の中でまったり~




無事に撤収を完了し、出発!

帰りは中山道を通って帰ることに。
もちろん、横川駅の「峠の釜飯」はお約束。





峠道を頑張って通ってきたかいがありました。


初キャンプで疲れたのかカブは、それから1週間
人(犬?)が変わったように、おしとやかな子でした。


投稿者:ミカpon




| アウトドア | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

こんにちは。
我が家もキャンプデビューさせようと、キャンプ場を物色中です。ドッグフリー(でしたっけ?)のサイトがあるとは!

記事を読んでいてなぜか他人事と思えず、(主人=A型そして寒がり、私=O型)お邪魔させていただきました。
キャンプでこれだけは!みたいな便利グッズなどありましたら教えてください。またお邪魔します。では。

| ラズママ | 2007/05/01 15:39 | URL | ≫ EDIT

O型

そうそう蓋が閉まれば、OK~v-218
我が家を見ているようで安心しましたv-16

お互い足りないところを補うのが夫婦ですからv-238

| こうめ | 2007/05/02 11:53 | URL | ≫ EDIT

わたしはどちら?

私A型、旦那A型。
うちの旦那はカブパパさんと同じ模様。

私ミカさんと同じ…なんで?


そーよ、閉まりゃいいのよっ
( ̄∇ ̄)

| しょ~こ | 2007/05/02 11:53 | URL | ≫ EDIT

ラズママさん
初めまして!ようこそi-278いらっしゃいました!
キャンプデビューですか~
楽しみですね。
さて、キャンプの便利グッズですが・・
いろいろありますがワンコ連れキャンプなら、ワンコリードを繋ぐ「ドッグアンカー」でしょうか?
ウチはsnow peakというメーカーが好きなので、
そこのものを"今度購入"しようと思っていますi-236
個人的には「焚き火台」もはずせません・・・i-278
良いキャンプを!

| ミカpon(カブハハ) | 2007/05/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

こうめさん
ホント、ふたが閉まればOK!
ウチは補い合っているのか??
お互い放置しっぱなしって感じかなi-198

| ミカpon(カブハハ) | 2007/05/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

しょ~こさん
結構、フタが閉まればOK派がいるようで(笑)
うれしいです!
しょ~こさんにはO型の血も入っているのではi-198^m^

| ミカpon(カブハハ) | 2007/05/06 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/36-b61b2ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

