カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの帰省【最終日】

いよいよ埼玉に帰る日。
帰りながら、現在母が住んでいる仙台に寄って
カブを初見せします。


こんな感じで、キャリーバッグに入れて
車に乗せています。
(この写真は助手席ですが、いつもは後ろの座席)



車に乗るとすぐ寝てしまいます。






軽いイビキ付き
ちっちゃなおっさんと呼んでください


この後、無事初対面も済ませ
あまりの暑さに、玄関で涼むカブ。。
この日の気温、26℃



母の感想は・・・
「ぶっさいく~~」
といいながら、何枚も写真を撮っておりました^m^

そして仙台の家を後にし、近くの海へ






高速を休みながら帰り、帰宅したのは午後11時を過ぎていました。
運転手のMAKKY、ご苦労様♪


投稿者:ミカpon




| おでかけ | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また来ましたっ

カブくん、車の中でよく寝ていますね~。
うちのラズは車酔いします(泣)。
小さい時に車に乗らなかったからかな?
そのうち慣れますかねー。

| ラズママ | 2007/05/10 09:26 | URL | ≫ EDIT

ラズママさん
カブは最初から車は平気でした。。
5分と持たず眠ってしまいますi-229
ラズちゃん、車に慣れてくれるといいですねi-236

| ミカpon(カブハハ) | 2007/05/11 07:13 | URL | ≫ EDIT

カブちゃん寝顔かわいい~。やっぱイビキかきますよね。うちも「んゴー」とおっさんらしいイビキをかきます♪

| cobuu(コブハハ) | 2007/05/13 11:34 | URL | ≫ EDIT

cobuu(コブハハ)さん
やっぱりパグもイビキかくんですか~~♪

ホント、おっさんが寝ているようでっi-278

| ミカpon(カブハハ) | 2007/05/15 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/37-e8d2f3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

