カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン♪

そういえば、今年に入ってから2回目のドッグランZEBRA。
先日15日に行ってきました。。

受付のおじさんに
「今日はフレンチいないんだよね。いつもなら何組かはいるのに・・・」
なんて言われ、ちょっと残念

フレンチブルってなぜかドッグランでは
ほかのワンコ(犬種)と遊んでもらえない・・・

ウチだけ

案の定、コーギーには吠えられ・・・他のワンコには遊んでもらえず
よその飼い主さんにまとわり着く始末!

そんな中、救いの神「黒パグ」ちゃんが





ワタクシったら!カメラを忘れまして・・・
携帯で撮りました



「よろしくね」



意気投合




黒パグちゃんは「こぶらくん」











バテバテ




2匹ともヘトヘトになるまで遊びましたよ~^^
こぶらくん、遊んでくれてありがとう♪



投稿者:ミカpon







スポンサーサイト

| おでかけ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

こんばんわ。こぶろぐからやってまいりましたv-107すっごく気持ちわかります。
パグも勢いがすごすぎてほかのワンコと上手にあそべません。フレぶるチャンが来ているとついつい近寄ってしまうcobuu&COBRAです!

またお会いできるとイイですねv-238携帯カメラなのにキレイにかわいく撮っていただきありがとうございますv-10

| cobuu(コブハハ) | 2007/05/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

cobuu(コブハハ)さん
その節はありがとうございました。
久しぶりに他のワンコと触れ合えて
カブも楽しかったことでしょう。

こぶちゃんもやっぱりそうでしたか!
はなぺちゃ犬は、他のワンに敬遠されるんでしょうか??
またお会いしたときは宜しくお願いしますi-178

| ミカpon(カブハハ) | 2007/05/09 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/39-94b29fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

