カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQの下見?!



来週BBQをするためにちょっと下見。
秋ヶ瀬公園での予定ですが
あまりの混みようで駐車場がなく
おとなりの「さくら草公園」へ。




でも、「さくら草公園」はBBQ禁止でした
せっかくなので、カブのお散歩を。

ウチから結構近いのに、来たのは初めて。。
今日は過ごしやすい気温だったけど、フレンチブルにはちょっと暑いかな?




お散歩中のワンちゃんとごあいさつ

なるべく日陰をお散歩。
んで、恒例の・・・・





ゴロンゴロン



もひとつおまけに






ゴロンゴロン


満足しましたか?


投稿者:ミカpon

スポンサーサイト

| おでかけ | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴロンゴロン(*≧m≦*)

土手をずりずりずり~っは見たけど、ゴロンゴロンは見なかったなぁ
o(^o^)o

来週秋ヶ瀬ですかっ!!

我が家は来週なんの予定もなかったら、土手でも行って子供のチャリ練習&ワンどもとサッカーって考えてました^^
同じく犬連れて行ったことはまだなんですけど


逢えたらいいですね
(o^-')b

| しょ~こ | 2007/05/21 11:32 | URL | ≫ EDIT

しょ~こさん
ゴロンゴロン、ちょっと立ち止まるとすぐ始まります。
通行人に笑われるので、恥ずかしいi-229

BBQは、土曜日の予定ですが天気が心配・・・
8人くらいの団体です。キャンプはしたことあるけど
実はディキャンプのBBQは初めて。

お会いできたらいいですねi-185

| ミカpon(カブハハ) | 2007/05/22 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/41-7c8dc239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

