カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ日和!!

数日前まで降水確率80%でしたが・・・
日頃の行いのせいか
アメオトコMAKKYが今回はメインでないせいか
最高のお天気に恵まれました~




at秋ヶ瀬公園





メンバーは、今年1月まで通っていたWebマスター科のクラスメイト。
と、その家族の総勢8名+2ワンの参加。



ワンコメンバーは、ウチのカブとT家のミニチュアシュナイザーの小太郎くん







黒シュナの小太郎くん、お顔が見えないわぁ




クラスで一番の若手、Y氏が一生懸命焼いているのは・・・



骨付きカルビ~


そして
女性陣の合作「芋の子汁」








「イイにおいがしてきたじょ」


Y氏の創作おつまみ


湖池屋の「のりしお」ポテチ(細かく砕く)と、玉ねぎ・ツナ缶をマヨネーズで合えたもの。
みんな、「え~」と、ブーイングの嵐だったが一口食べたら・・・
ウマーイ
とトリコに!!
ちなみに、Y氏いわく「湖池屋」じゃないとダメらしいです。
   #見た目イマイチですが、ビールに合います



それから、ホタテ~






046


しばしマッタリと、飲み食い。



055

カブもマッタリ




そうそう、今回のために購入した*snowpeakのドッグアンカー


ものすごく優れもの!
ドッグアンカー・リードセットの50ですが、体重15kgまで大丈夫。
dog anchor


053

カブが動き回っても、びくともしませんでした~


次回に続く!

| アウトドア | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまそ~ο(≧∇≦)ο

見てるだけでビールが欲しくなった
( ̄¬ ̄)

我が家は旦那が急遽仕事になったので、家篭りしてましたわ
( ̄ε ̄)

いいなぁこんなデカいテントが欲しいっす!!
BBQセットとかテーブル・イスとかいらないなーって思ってたんだけど、何気にたまにBBQやるのよね~!

でもさーBBQセットなんて後片付けが嫌でね~

| しょ~こ | 2007/05/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

しょ~こさん
いつもは2人でこの大きさi-237
初めてこんなに人数が入るんだと、認識しました~i-236
そして撤収も、人数が多いと早い早い!

ちなみにBBQセットの後片付けは、男性の仕事だす^m^

| ミカpon(カブハハ) | 2007/05/29 14:48 | URL | ≫ EDIT

T家嫁です

土曜日は、諸々ありがとうですv-238
小太郎共々楽しませて頂きましたわv-238
そしてミカponさんとこの郷土料理?!芋の子汁もちょ~~~おいしかったですv-218ダンナが絶賛してましたよv-237

またぜひあのでっかいタープと完璧なBBQセットでやるキャンプにご一緒させてくださいませv-47
超晴れ女のこうめがお供して晴れさせますわよv-91

ちなみにポテトチップは『湖池屋のりしお』指定でしたわよんv-190

| こうめ | 2007/05/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

こうめさん
i-198「湖池屋」だったi-198
大変大変!!修正しておきましたi-229

芋の子汁は、秋のシーズンの時にぜひ食べていただきたい!
秋にまたやりましょi-204

キャンプ、今度行く時に声掛けます!
テントを貸しますので、予定が合えばぜひi-185

| ミカpon(カブハハ) | 2007/05/31 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/44-1cda86ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

