カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマグリと海デビュー



この日を待っていました。

以前から行ってみたかったところへ出発







出発したのはお昼過ぎでしたが。。

目的地は、九十九里の焼きハマグリで有名な「向島」



到着したのは夕方前で、気候も涼しい。
暑い時のために、車のエンジンをかけたままで停められるように
合鍵をもってきたのですが、安心してカブを車でお留守番させられました。

時間帯も良かったのか、すんなりと店内へ。
注文は・・・





天然ハマグリ1kg(大玉6コ)と、クーポンを持っていくとサービスしてくれる、いわしの丸干し



いわしの丸干しは人数によって出してくれるそうです。(これは2人分)



こんなでっかいハマグリを初めて見た!感激だよ~




お刺身の盛り合わせ
すごく新鮮ですっ!

ほんとはいわし重とか、もっと注文したかったのだけど
2人だと限界があります。。
いつかもっと大人数で行きたいな~


食後は、近くの浜辺へ。







風もあってちょうどいい気候です。時刻は18時くらい。






波がザザァ~っと向かってくると
スキップして走ったり、終始楽しそうなカブでした。





投稿者:ミカpon


| おでかけ | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/47-8f412ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

