カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩湖で散歩

今日はMAKKYが飲み会で、車を置いていったので
ちょっと遠出の散歩に行ってみることに。
んで、前から気になっていた彩湖へ








結構、水は汚かった・・・!
鮭くらいの大きさの魚の死体が打ち寄せられていたり



こんな遊具もあったり



いつもの「ゴロンゴロン」が始まったり









子供が遊んでいるのを、うらやましそうに見たり



途中から歩かなくなったり




かと思えば、復活したり





・・・そしてまた歩かなくなったり




やっとのことで車までたどり着きました







カハカハ言ったり




あ・足がドロンコだったり・・・?

今日の夜はシャンプーだったり ・・・ だったり ・・・ だったり ・・・


投稿者:ミカpon


| お散歩 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!!うちのご近所に来ていたとは!!
彩湖は満喫できたかな??

こんどはご一緒に秋が瀬なんぞはいかがでしょうかぁ

| のん | 2007/06/10 02:26 | URL | ≫ EDIT

のんさん

近くに彩湖があるなんて、いい環境ですね~
徒歩圏内なんですか?
今度ご一緒させてくださいi-179

| ミカpon(カブハハ) | 2007/06/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

デートですね

カブくん、とってもご満悦の笑顔ですね。
ちょとした草むらを歩くと、緑のブチブチがつきますよね。
私としては、お車が大変気になったのですが
車種は何ですか?
色も素敵ですねっ。

| ラズママ | 2007/06/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

ラズママさん
ありがとうございますぅ。車に食いついていただけるなんて
夫が喜びますv-438
車種はホンダの「ELEMENT」で~す。観音開きのドアが特徴です。。

| ミカpon(カブハハ) | 2007/06/12 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。初めまして。
フレブル広場からまいりました。
道満ですね~懐かしい~
アリス(我が家のBUHI)はまだつれていってないんですよ~
先住犬ウランは、ココで泳ぎまくりですv-9

また遊びにきます☆

| YUME | 2007/06/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

YUMEさん
初めまして!
ご訪問ありがとうございます。
ウランちゃんはあそこで泳ぐんですか。。
結構深くないですか?

またお待ちしていますi-236

| ミカpon(カブハハ) | 2007/06/18 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/48-07fe5dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

