カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ 歯がぬける

カブのお気に入りのおもちゃに「血」がついていました
歯がぬけた!

ケガとびっくりしましたが
落ち着いて考えてみると、、歯がぬけたんだと解りました。。


カブから一言

無理やり口の中をのぞいてみると、上アゴの、犬歯のとなりの歯がぬけていました。。。
オトナの階段を 一歩のぼったカブなのでしたぁ




茶々&ちび太くん
「歯がぬけたんだってよ。。」
「歯がぬけたのなんて、いつのことだったかな
・・・なんて思っているのかは、分かりませんが。(笑


<おまけ>
あるていどの距離を保ちたい、猫の「ちび太くん」♀と
できれば一緒に遊びたいカブとの、微妙な距離感をどうぞ(笑)




投稿者:ミカpon

スポンサーサイト

| 成長 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太君大きいね!かわいい☆
あ~~~どうしよう。ネコも欲しくなってきた。

カブ君着実に成長していますね。

| こたつ母 | 2006/12/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

☆こたつ母さん☆

早いもので、カブはもう6キロもあります!
しかし、ちび太くんはメスなのに7.5キロもあるのですぅ。。。(-ω-;)ウーン

| ミカpon(カブハハ) | 2006/12/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

ブログはっけ~ん!w
開設おめでとう♪(*^ー^*)

カブくん、歯が抜けたのネ^^
ウンウン。
大人の階段を登っておりますなw
ムービーも、ほのぼのでいいね~♡
ちび太くん、、、うちのコハクと同じくらい
まん丸ちゃんネ♪
うちの方が、もっと体重あると思うけれどネ^^;
まん丸可愛いから好きなの^^

また遊びに来るね~♪

ps.来週のレッスン後、時間のある人だけで芝ちゃん誘ってお茶しない?ってツキコと計画中よ~(* ̄ー ̄*)

| つぼチャン♪ | 2006/12/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

つぼチャン♪

見つかっちゃった!(*´艸`*)☆゚.+:

え!( ̄□ ̄)!!来週のレッスン後、お茶??
行く行く!時間あるし。


(誕生日だけど。結婚記念日だけど!でもいいの(*/∇\*) )

| ミカpon(カブハハ) | 2006/12/09 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/5-79b9c59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

