カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホタルのキャンプ場3

だいぶひっぱってまいりました、今回のキャンプネタですが
いよいよ最終回!

------------------------------------------------------------

夜、なかなか寝付けなくて。。
カブも、MAKKYも寝つきが良くて、それがまた気になったりして!

朝起きたのが5時過ぎ。
(昨日、助手席で寝ながら来たので・・・寝すぎか



カブと朝のお散歩へ!








場内の小川を散策


朝だろうが、やっぱりカブは水に入っていきます



道志川沿いを上流方向に歩いてみました。
こちらでもためらわずに入水





この道志川で渓流釣りができます。
フライフィッシング
【ライセンス料金】1日 男性3000円、女性2000円




川を堰き止めてちょっと深くなっているところは「えさ釣り」が出来ます。


ニジマス 1日(2kg)2800円
ヤマメ  1日(1kg)3000円

餌代・竿代は別途。


ウチは釣りはやらないので、よくわからないのですが。。
た、高い







河原沿いの奥のサイトはこんな感じ

帰ってきたら眠くなってきたので・・・
カブと二度寝
起きたら8時を回っていました!

朝食をたべて撤収!

撤収する頃には日が出てきて、テントもタープもパリッと乾きました。

そんな撤収の合間



カブが炭の燃えカスを散策したようで。。。
真っ黒


ドロボウ顔になりました~

とってもステキなキャンプ場で、また近いうちに訪れたい場所です!
GALLERYに写真を追加しました。
コチラをクリック!


投稿者:ミカpon


スポンサーサイト

| アウトドア | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もツリをしないのでわかりませんが
高いですな。
これでつれなかったら・・・・ねぇ・・・。
この夏に(もう夏ですが)一人で母の実家に行く予定なんですがうちのウラアリを連れて行きたいのですよ~
でも・・・車で行く自信がなく・・・・・。
でも・・・埼玉に海がないのでみせてあげたい。。。
でも・・・一人でいく勇気がない・・・。
特急電車ならアリスだけ大きさ的につれていけるのですが
海大好きウランを置いていくのがつらく・・・。
今レンタカーにカーナビ付いてますが・・・
地図の読めないわたくし・・・
「ルートから外れました」×∞連呼されそうです・・・。
あ~~葛藤。

| YUME | 2007/07/16 07:16 | URL | ≫ EDIT

ドロボウカブ君。。。

手ぬぐいをほっかむりさせたい
( ̄m ̄)

うちのじんたは真っ黒だから、変わらないんだろなっ

| しょ~こ | 2007/07/17 15:26 | URL | ≫ EDIT

YUMEさん
夏の移動ですが、やっぱり車が便利では?
ナビから外れても、しつこく案内してくれますよ!
2匹で海で遊べるといいですねi-236

| ミカpon | 2007/07/18 18:52 | URL | ≫ EDIT

しょ~こさん
そうそう、「どじょうすくい」なんかしたりして!
ほっかむりさせて、写真とればよかった~i-199

| ミカpon | 2007/07/18 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/63-cd41cd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

