カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・1歳!

本日カブ、1歳になりました

昨日、MAKKYが休みだったのでちょっと遠出して
行ったことの無いドッグランに行く途中で、・・・。
途中で引き返してきました。
なので、今のところイベント的なことは何もしていません。


当の本人は・・・?





・・・特に何も感じていないようです


今日はカブの成長を振り返ってみます




一昨日、体重を測ったら
なんと10.7kg
あとちょっと増えたら、フィラリアの薬がワンランクアップです

***************************************************************

カブがウチに来たのは2006年10月、2ヵ月半の時。このとき体重3.1kg



ちっちゃい~




この時からの暴れん坊ぶりは、今も健在。




ちび太くんとの初対面(至近距離)






茶々との初対面(至近距離)


今年の2月に、肺水腫で入院して大変だったこともあったけど
現在は、ネコ達よりも大きく成長しました
無事に1歳の誕生日を迎えられたこと、感謝です


投稿者:ミカpon



| 成長 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
赤ちゃんの時はセクシ~ぼくろなかったんですね(笑)

| YUME | 2007/07/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

YUMEさん
セクシーボクロどころか、お腹も真っ白でキレイでしたi-202
成長するにしたがって、お腹はシミが、顔にはホクロ・・・

| ミカpon | 2007/07/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたv-356
お誕生日おめでとうございますv-314
この1年色々あっただけ、絆が強くなった事でしょうねv-290
これからは、楽しい思い出をいっぱい作ってください。
10.7キロに成長したカブ君に会えるのが楽しみです。

| こたつ母 | 2007/07/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

こたつ母さん
ありがとうございます。
初めてのドッグランでこたつ君に会ったのが、ついこの間の様・・・
ダッコがつらくなるので、もうこの辺で成長が止まって欲しい、今日この頃・・・

こちらこそ、こたつ君にお会いできるのを楽しみにしています。

| ミカpon | 2007/07/30 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/67-1b14df0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

