カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京キャンピングカーショー

味の素スタジアム@東京都調布市に行って来ました



暑い














軽自動車のキャンピングカーがあったり(値段はノーマル車の2倍)
が飛び出るような豪華な車も!




そのキャンピングカーの内装





バーの様な内装や




パッと見、普通の車



普通乗用車が2台買えるかもって金額だから、中々手が出ませんが、
見ているだけでも面白かったです。
ワンコ連れも結構いました。

あまりの暑さに、ウチは1時間足らずで会場を後にしましたが・・・





投稿者:ミカpon



スポンサーサイト

| おでかけ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが

カブ君お誕生日おめでと~
おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

そう言えばうちのまめも2才になってたなぁ
(^ ^;Δ

うちも日中、一緒に買い物行ったりするけどあまりの息遣いに、さすがにやばくなってきました
σ(^◇^;)


ところで、日記サイトがダウンしてデータも消失しちゃったのでこの度お引越しすることにしました。

ご迷惑お掛けしますが、これからも宜しくお願いします。
改めてリンクさせて貰います
(o^-')b

| しょ~こ | 2007/07/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

しょ~こさん
まめちゃんも、お誕生日おめでとうv-425
私もリンク先変更しておきました~

これからも宜しくお願いしますi-236

| ミカpon | 2007/07/31 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/68-4e9a2aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

