カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火とネコと

外で音がすると思ったら



隣のビル越しに花火が!

カブも気になるようです



暑いので、窓は閉めました。
カブの目線からは、当然外は見えませんが


先日、ネコのお気に入りの場所を紹介しましたが
ちび太くんが自力で登れるように、一段低いところに設定しなおしました。





ソファーの背もたれと、ほぼ同じ高さになったので自力で登れるようです。
でも、その分カブに発見されやすい

発見されると面倒なので(ちょっとしたバトルが始まる)、お互いが見えないように
バスタオルをカーテンにしたのですが。







そ~っと


覗いてるんです

気になるんでしょうか?

こんな風に


カブに見つかるとバトルになるのにぃ








「ちび太姐さんが、後ろで"にゃ~"ってささやくからですよ~



投稿者:ミカpon





| 日常 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太さん

おっかしいですね。
鬼ごっこで見つけてもらえなくて自分から見つかりに行く
子供のようです・・・。

| ラズママ | 2007/08/06 07:51 | URL | ≫ EDIT

ラズママさん
でしょ でしょi-278
案外、カブのこと好きなのかも・・・^m^

| ミカpon | 2007/08/08 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/70-b3ba4889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

