カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスサミット2007

8月15日~17日まで、2泊3日でキャンプに行ってた訳ですが・・・
それはメインイベント、アイスサミット2007に参加するため



アイスサミットとは、カブのブリーダー「ブルプラン」の
筆頭看板犬アイスと、その子供・孫達とのオフ会のこと

2007年8月16日
ドッグガーデンリゾート軽井沢にて開催されました。

まずは全体写真から
クリックすると大きくなります



クリックすると大きくなります



・・・写真に納まりません




では、アイスの子供・孫達や、お友達(笑)をご紹介!
























万碧ちゃん、元気になってよかったね♪
(近すぎてゴメンね~)









カブ、暑くてクールダウン中






こたつくんと、プロレス開始!
こたつくんとは、カブがドッグランデビューした日に偶然に出会ったのですが
なんと!その時に異母兄弟だということが発覚
その日以来の再会です。
以前会った時、カブは生後3ヶ月。
現在10キロ越えをしたカブは、こたつくんの大きさを越えていました・・・


そして!アイスパパ参上アップロードファイル



カブは、アイス(9キロ)の大きさも超えています




そして、カブのママ「ボギー」



ボギーは7キロ


やっぱり親子。顔がそっくり!横顔なんて瓜二つ



親子ツーショットが撮れました




アイスの子供たちも、やっぱりそっくり!










全BUHIの写真が撮れなくてごめんなさい
幹事のikukoさん、お疲れ様でした。

残りの写真を「GALLERY」にアップしました。
アイスサミット2007アルバムへ



投稿者:ミカpon


| おでかけ | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

ブルプランさんとこから飛んで参りました。

にぎやかなアイスサミット隅からスミまで楽しく見せていただきました♪
次回こそ参加すっぞ~!と鼻息の荒いSoulful一家です。
ブッシー=3=3=3

いつの日かお会いできるのを楽しみにしています。

| Soulful母 | 2007/08/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

Soulful母さん
はじめまして!
遠いかと思いますが、ぜひ次回のアイスサミットで!
その時は、どうぞよろしくお願いしますっ♪

| ミカpon | 2007/08/21 14:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたv-290
楽しかったですね。笑いましたね。。。

カブ君逞しくなっていて、びっくりですv-91
大病したとは思えませんね、本当に良くなってよかったv-410

次回も参加しましょうねv-266

キャンプ場でのカブ君とてもかわいいですよ。座り方が特にネv-344
浅間山きれいですね

| こたつ母 | 2007/08/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

こたつ母さん
先日はお世話になりました。とても楽しかったですね~
カブも、元気になりすぎて病気のことなんて遠い過去のようで・・・。
初めてこたつくんに会った時に、「成犬になるとこんなに大きくなるんだi-198」と、思っていたのに、
実はこたつくんはフレブルの中では小柄で、現在のカブが軽くこたつくんを越えていることに、ちょっとビックリしたりしてi-199

| ミカpon | 2007/08/23 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/76-7dea2256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

