カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省したときのこと

ちょっと前の話ですが、お盆の前半に盛岡に帰省したときの写真を
いくつか紹介します。

今年の夏は盛岡も、暑かった!!
普段はここまで暑くならないし、夜は涼しくなる地域なので
エアコンの普及率は極めて低い。
もちろんMAKKYの実家もない

朝、近くの盛岡城跡公園へお散歩に行った。


以前帰省した時に、金魚がいた小川。
なんのためらいも無く、川に入っていくカブでしたが・・・
足がドロドロ

そこで、向かいを流れている中津川へ


あいかわらず、水が大好きなようだ。てか、なんの抵抗も無いみたい。

自分のペースでクールダウン中。



この川は、鮭が登ってくることで有名。



以上、帰省先での散歩風景でした。
残りはGALLERYでどうぞ!


投稿者:ミカpon



| 帰省 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご家族で帰省なさっていたんですねー^^

今回は金魚いなかったんですね
;^_^A

うちなら見つけたら確実に食らってますよ。。。
( ̄Д ̄)

カブ君気持ち良さそうにいいね~
ヾ(>▽<)ゞ♪

| しょ~こ | 2007/08/27 14:16 | URL | ≫ EDIT

ちょっと質問です

こんにちは~。
ついに我が家も来月行くキャンプ場をおさえました。
(キャンプ場選びって楽しいような疲れるような・・・)
一泊なので近場ですが・・・。
で、ラズのドッグアンカーを物色中なのですが、
スノーピークのものは360度回転しますか?
コールマンのと比べると、値段が半値なので
何がそんなに違うのか・・・と悩んでしまいました。

| ラズママ | 2007/08/27 17:36 | URL | ≫ EDIT

しょ~こさん
金魚のいた小川は、底がドロンコだったので、4本足が付根まで埋まるほどでしたi-183
ちょうど向かいに大きな川があったので、シャンプーの手間が省けましたヨi-229

| ミカpon | 2007/08/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

ラズママさん
キャンプ、いいですね~i-175レポート楽しみにしていますi-185
ところで、ドッグアンカーですが、スノーピークのものも
360度回転しますよ。金具が付いている箇所が回ります。
それに、「ソリッドステーク」という、岩をも砕く(笑)ペグ(アンカー部)なので、硬い地面もバッチリi-199
なんでコールマンがそんなに高いのか、不思議i-239

| ミカpon | 2007/08/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~
川にはいってきもちよさそー!!!

うちはどこにも行ってないのでうらやましいです~

| のん | 2007/09/02 05:41 | URL | ≫ EDIT

のんさん
お久しぶりです!
のんさんのベランダプールもうらやましいですi-236

この日は朝から日差しが強くて、
私も、川に入っているカブがうらやましかった・・・。

| ミカpon | 2007/09/04 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/78-403e075d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

