カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌います!

最近ネタ切れで、、更新を怠っている私ですが。
あんまりにも「日常」すぎて、カブネタがありません。。。
で、私事のネタをひとつ。

今年で出場2回目になるのですが、いよいよです。
ゴスペルナイト2007


9/8(土)場所は国際フォーラム ホールAにて

毎年1回、国際フォーラムとパシフィコ横浜と交互で開催されます。
この、ゴスペルナイトとは、ヤマハ系列のゴスペルコースの生徒の発表会(&お祭り?)
で関東近郊の2500人もの生徒が集まります。

先生単位で、受け持ちの生徒が合同でチームになり、
1チーム200~250人。各チーム3曲歌い、計9組が出場するのです。

この日のために、今年の初めから猛練習(?)してきたのだから
当日はテンションでがんばりますよ~
なんてったって、DVDに写るんですから~

当日の衣装やメイクにも力が入るってモノ!

つけまつげは、ダイソーで調達済み

070903_174220.jpg


普段使いは出来ないシロモノだけれど

つけてみると、意外と違和感なく・・・
(ホントにないか?)

070902__22450150.jpg


まぁ、お祭りだから良しとしよう。
(その前に、歌詞を覚えなくちゃ



投稿者:ミカpon




| 旅行 | 08:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ

ミカponさん、趣味はゴスペルですか?
実は私もサークルのようなものを探しておりますがなかなかこんな田舎ではないのですよ・・・。
思いっきり歌いたいのですがー。
ヤマハでできるのですね。再検索してみます。

| ラズママ | 2007/09/05 14:49 | URL | ≫ EDIT

ラズママさん
おっと、ゴスペルに興味がおありで?
私はクリスチャンではないので、宗教色の強くない
音楽として楽しめるYAMAHAの教室に通っていますよi-185
いいところが見つかるといいですね♪

| ミカpon | 2007/09/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

おやおや・・・・

すっごいですねぇ~
是非聞いてみたい!

それよりなにより気になったミカPonさんの目!眼!
すっごいかわいい!!
わたしのタイプなんですけどぉ~
(変態ではありません)

| のん | 2007/09/07 00:55 | URL | ≫ EDIT

のんさん
あらi-175ありがとうございマスi-178
つけまつ毛のお陰かしらi-185

| ミカpon | 2007/09/09 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/79-da928faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

