カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽き症候群

終わりました・・・今年のゴスペルナイト。
2回目なので、初ステージの時の様な緊張はなかったけど
その分、気持ちよく歌えました~
一部、歌詞が覚えきれなかったでも振り付けはバッチリ!

今年の衣装は上下白だったので・・・
顔ぐらいしか仮装できなかったけど!
07.09.08 012syuu
07.09.08 009


当日、リハのため9:00集合  (ちなみに本番は18:30頃)
空き時間を利用して、チームのみんなでカラオケボックスへ

装飾品を作ったり!
07.09.08 007

これを頭に付けたり、手首に付けたり!
07.09.08 008
ちなみに、材質は装飾に良く使う、ちり紙みたいな、アレです。
もちろん、カラオケを歌ったりはしません(笑)
お花を作っていたら、あっという間に時間でした。
こういう待ち時間に、チームのみんなと一緒に過ごしたりするのも
これまた、楽しいひととき


私たちのチームは4番目だったので、開演の17:30からずっとバックでスタンバイ状態。
スタンバっている時間が長くて、前半のチームが全然見れなかったけど、それはDVDが発売になってからのお楽しみ、ってことで

後半1番目の講師演奏、曲は「We Are The World」
07.09.08 018

ウチのチームの先生は、中央のオレンジ+ハットのお方。本業はROCK歌手
この講師演奏曲は、一夜漬けだそうな・・・。

21:00。
9組目のステージが終わった後そのまま、会場全体で恒例の「OH! HAPPY DAY」
ohhappyday.jpg


何が嬉しいって、生のゴスペルを見に来てくれたお客さんが、「私もやってみたい!」って1人でも多く、思ってくれることかな?
やっぱり、見てるよりも歌う側のほうが数倍楽しいから。
一緒にあの瞬間を共有する人口が、次はもっと増えますように!

ん~~~~~(→ܫ←)  また来年っ


投稿者:ミカpon















| 旅行 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全燃焼ですね

こんにちは。
終わったのですね~。まだ充実感で感動冷めやらぬって感じですか?
やっぱいいですね~(さらに興味津々)。
私、プロアマ問わず合唱や合奏を聞くと感動してすぐに涙が出てきて隠すのが大変なんですけど(笑)、できるか不安になってしまいました。すごく感動しそうなんで。
卒、入学式なんかはもう・・・。
お疲れ様でした~。

| ラズママ | 2007/09/10 07:11 | URL | ≫ EDIT

ラズママさん
感動冷めやらぬ、というか・・・全身筋肉痛i-202
足なんて、むくんでむくんでi-282

私も、いつも感動してしまいます。
リハの時も、感極まって涙ぐんでしまいました。
涙をこらえるのに必死で・・・。
一体感というか、声の厚みというかで、感動しちゃうんですよねi-238

| ミカpon | 2007/09/10 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/80-550d13a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

