カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃんworld 2007に行ってきた!

この3連休に幕張メッセで開催されている、わんにゃんworld 2007に行って来ました!
07.09.16 001

今日は暑かったので、カブは早くもバテバテ!

会場に着いて早速、無料のミニトリミングコーナー
このコーナーは、耳掃除・爪きり・足の裏の毛の処理のうち
どれか1つを「ちば愛犬動物学園」の生徒さんが無料でやってくれるというもの。

ちょっとした行列だったのですが、結構回転が早かったので
爪切りをお願いすることに。
07.09.16 012


おとなしく、やってもらっています。。。でも、暑かったので、、
カハカハしっぱなしの、カブの口からよだれがダラ~リ・・・。
何度も生徒さんに拭いてもらいつつ、無事終了。

サービスで体重を測ってもらいました。
今日の体重・・・10.7kg。
7月に体重を測った時と、ほぼ同じ位なので
この辺で体重は固定するのかな。


そして、しょ~こさん一家とバッタリ。
07.09.16 syu

ぱせりくん&じんたくん&おまめちゃん
(じんたくんの写真がなかった
ステッカーをいただきました!ありがとうございます

他にも、フレブルを見かけましたが
あ~んなにパンティングしてるのはカブだけ。。
他のブヒちゃんたちは涼しげに歩いていました。
やっぱり、軟口蓋過長症なんだろうか?
(カブの母親がこれで手術をしたそうだ)
近々に病院に行ってこよう・・・。

バテバテのカブ
07.09.16 019

カートの底には、保冷剤を敷きつめ、首にも巻いています
かわいそうなので、早々に帰ることに



ワンコの展示(?)コーナーで、
涼しげに、しかもマイペースで寝ているフレンチブルがいた。
07.09.16 007






帰る途中で会った、仮装行列出場のワンちゃん
07.09.16 015



車に戻り、ガンガンに冷やしながらの帰り道。
しばらくすると、気持ち良さそうな寝息が聞こえてきました。


あんまりゆっくり見れなかったわんにゃんworldでしたが
それでも・・・

購入1
07.09.16 032

手前から 豚の軟骨200円、豚の肋骨50円×2本、牛の皮のガム10円×10本
計400円

購入2
07.09.16 026

リード1本100円×2

その他、迷子札1500円と、ちょこちょこ買い物をして、まぁ満足。



カブはまだ足りないようで・・・07.09.16 037



投稿者:ミカpon







| おでかけ | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ~!!
行ってきたのですね~
わたしも行けばよかったわん!!
そうしたらハツご対面ができたのかもしれないものね!!

涼しくなったら是非遊んでもらえませんか???

これはれっきとしたデートのお誘いでございます!!

| のん | 2007/09/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

のんさん
デートのお誘い?i-237ウレシーわi-185
ウチのも秋ヶ瀬の池で泳ぎそう・・・。
ぜひぜひ、一緒に遊んでくださいi-199

| ミカpon | 2007/09/25 01:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~^^

随分遅くなってしまいましたわ~
σ(^◇^;)

先日は嬉しい再会ありがとうございました
o(^o^)o

カブ君すぐ解って良かった
(*≧m≦*)

今度ご近所ブヒちゃん達で近くの土手に集まりたいので、その際は一緒に遊んで下さいね~
ヾ(>▽<)ゞ♪

| しょ〜こ | 2007/10/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

しょ~こさん
いや~びっくりしました!
カブのこと、よく分かりましたねi-185
近所オフ楽しみにしていま~す!

| ミカpon | 2007/10/07 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/82-df474e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

