カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会in志木

しょ~こさんの呼びかけで、「近くのブヒと近くの土手でちょこっと集まろー会」なるものが、先日の日曜日にありました。
20071113220516.jpg


我が家からは、目と鼻の先の距離にあるこの土手。
当日は、「市民祭り『カッパだよ!全員集合!!』」という、イベントがあったので
いつもより賑わっていました・・・



20071113222137.jpg



20071113222150.jpg

カブは、たくさんのブヒ達を見ているだけで大興奮


20071113222224.jpg

存在自体が癒しMAKKYの大のお気に入り



ぷらむくんが、ここでおわかれ
20071113222202.jpg

↑ぷらむくんの言葉(たぶんこう言っているハズ


カブのお得意(笑)足イス
20071113222236.jpg



みなさん、ありがとうございました


投稿者:ミカpon




| おでかけ | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うけました

ブヒの集まり、いいですね~、ご近所はブヒ率が高いのですか?
それより何より私は「かっぱだよ!全員集合!」のほうが気なってしまいました。「かっぱに相撲を仕掛けられた」ってうける~(笑)。面白いお祭りですね。

| ラズママ | 2007/11/15 05:38 | URL | ≫ EDIT

おぅ~ぷらむくんもいたのですねぇ~

近くの土手にこんなにブヒちゃんが
集まってよかったですね~

それにしても市民祭りの題名が
笑ってしまいました

| のん | 2007/11/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

ラズママさん
ブヒ率が高いわけでは無いのですが、ごくたまに
散歩中のブヒを見かけるようになりましたi-179

この町はかっぱ好きというか、かっぱがマスコットなんでしょうね・・・。いたるところに、銅像&オブジェがありますi-203

| ミカpon | 2007/11/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

のんさん
そうです!ぷらむくんにやっと会えましたi-178
後は、チョビくんだけだわi-185
いつの日か、会える日を楽しみにしています~i-185

| ミカpon | 2007/11/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。カブ君も1歳の青年になりましたね。
赤ちゃんの時が昨日のような気がします。
元気そうなカブ君の姿をみてとってもうれしいです。
パパ&ママも風邪引かないようにしてください。
ブログお楽しみにしています。よろしくお願いします。

忘れました。この前ボギーちゃんがカブ君の妹を出産しました。ボギーちゃんにそっくりだと聞きました。^^

| ブルプラン | 2007/11/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですo(^o^)o

この集まりからあっと言う間に時間が経っちゃいましたね~
;^_^A

カブ君の癒しキャラでほのぼの出来て楽しかったです
(*≧m≦*)

今度は秋ヶ瀬あたりでBBQしたいですねん
(o^-')b

| しょ~こ | 2007/11/30 14:26 | URL | ≫ EDIT

ブルプラン 黄さん
お久しぶりです。アイスサミットでは、ありがとうございましたi-185

何と!カブの妹が!女の子は初めてじゃないですか~?
あ~見たいi-189

| ミカpon | 2007/12/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

しょ~こさん
先日はありがとうございましたi-197
いいですねぇ 秋ヶ瀬BBQi-178
秋ヶ瀬だと、また参加者が増えそうですね。楽しみだ!
アウトドア用品ならオマカセ下さい!

| ミカpon | 2007/12/02 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/86-4496d114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

