カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番カブ

先日の四国旅行の際、羽田空港近くのペットホテルにカブを預けたんですが
ここがとっても良かった。



まずは、ケージ。
「中型エコノミー」が空いてなかったこともあって「ビジネスクラス」を選択したんですが、
普段家で使ってるくらいの大きさのケージだったこと。

室内ドッグラン付きのホテルだったので、
1日2回、ドッグランで遊ばせてもらえること。(スタッフが見ていてくれる)

食事を持参しなくてもよい。無料。(もちろん持参してもよい)

オプションで、携帯にカブの状況を写メールしてくれる。

もらったメールはというと・・・

---------------------------------------------------------------------
こんばんは!!
今日のカブくんです(*^-^*)/
今日は、夕方からドッグランでスタッフといっぱい追いかけっこをして
遊びましたぁ♪
お名前を呼ぶと喜んで走り寄って甘えて来てくれる姿がかわいいです♪
他のお客さんにも大人気でとぉーーーってもうれしそうなカブくんでした!!
今は、晩ご飯を食べ終えお部屋でくつろいでますよぉ★

2007_1123画像0006

---------------------------------------------------------------------

なんて楽しそうなカブ
こんな時は、人見知りも犬見知りもしない、カブの性格が良かったと思う。
ま、「誰でもいい」とも言うけど




↓次の日のメール

---------------------------------------------------------------------
こんばんは!

お友達出来ましたよ!
すごい可愛いお写真撮れました
たくさん遊んで、大満足みたいです
これから、ご飯の時間です
2007_1124画像0048

---------------------------------------------------------------------


こ~んなカワイイ写真も送ってきてくれた!
同じパイド柄のお友達は、カブよりちょっと大きいのかな?
あまりの可愛さに、メールをもらって爆笑しました





旅行当日、カブもいるので、自宅から羽田空港までは車で移動したんですが、
ここは駐車場とも提携しているので、本当に便利だった。
もちろん駐車場から空港までは送迎してくれる。

これから羽田空港を使う時は(そんなにないと思うけど)ここが常宿になりそうだワ


投稿者:ミカpon


スポンサーサイト

| 旅行 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

充実しているのですね

すごいペットホテルですね。
成田あたりもペットホテルがすごく増えてました。
安心して預けられますね。
カブ君も淋しくないお留守番だったのですね。

先日、こたつ君に会いましたよ~。
同じブリーダーさんなんですね。

| ラズママ | 2007/12/11 18:23 | URL | ≫ EDIT

ラズママさん
このペットホテル、カブもとっても気に入っていました!
ウチの近くにもこんなペットホテルがあったらいいのに。。
羽田空港なので、国内線に乗るときしか使えません。。
成田あたりのなんて、もっと使わないかなi-201 (ノ_<。)グスンッ

こたつくんに会ったんですね。意外と世間は狭いですねぇ
あ、こたつくんが顔が広いのかなっi-185

| ミカpon | 2007/12/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-290
ビックリしました。ラズベリーちゃんのブログでミカponってあったので、もしや思っていましたが、やはりそうでしたか。世間は狭い。

今の所出掛ける予定は皆無ですが、そのペットホテルいいですね。メモメモです。

| こたつ母 | 2007/12/11 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/89-fd6ef810

TRACKBACK

羽田空港

羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都大田区羽田空港にある日本の空港|第一種空港。空港コードはHND/RJTT。通称は羽田空港(はねだくうこう)。概要1931年(昭和6年)8月25日開港。首都東京を代表する日本最大の空...

| なごみのblog | 2008/01/05 08:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

