カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

07.12.14 011


07.12.14 013


皆さま、明けましておめでとうございます。
年末からバタバタと忙しく、更新をさぼって更新も滞ってしまいました

というのも、12月22日のゴスペルクリスマスライブを終え、(しっかり2次会まで参加)
次の日に帰省し、夫のおばあちゃんの49日法要に参列し、
ついでに(私だけ)地元に残って、私の妹の家に泊まりこみ。
年末に妹と一緒に、埼玉の私の家に戻ってきました・・・。
毎日妹と、観光やら遊びにやら出歩いてまして

私が結婚して埼玉に来て5年。
初めて妹が遊びに来てくれました。
妹は早くに結婚し(いわゆる元ヤンママ。今はバツイチですが・・・)子供たちは現在、専門学校生と高校生になってやっと手が離れてきたところ。
で、今回の関東上陸()となった訳です。
 子供たちは、仙台の母のところでお留守番。
上の子が、春から仙台の専門学校へ進学し、私の母の家に居候中で
姉妹がそろうのも久しぶりなので、楽しそうでした。


2人の子供たちは絵が得意で、どちらも芸術学系の卒業生&在校生。
その2人にカブの絵を描いてもらいました~
①下の子が描いたスケッチ画
②上の子が描いた水彩画



08.01.06 002

ものの2~3分で描き上げました。コロッとしているところがソックリ。




08.01.06 001

去年の年賀状のカブを見て描いたそうだ。おぉ、似てる


初売りで、額を買って飾ろうと思いつつ・・・未だに買っていませんが
近いうちに絶対、買うさ。


今年も、よろしくお願いします!













| その他 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。

随分遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します
<(_ _)>

それにしても凄い立派な絵ですねー!
これは絶対飾らないとダメですよぉ
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

| しょ~こ | 2008/01/11 15:16 | URL | ≫ EDIT

しょ~こさん
今年も宜しくお願いします!
そ・れ・が!未だに額を買っていませんi-195
つい・・・うっかりi-282

| ミカpon | 2008/01/11 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/91-cafb4b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

