カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もいないドッグラン

月曜日、夫MAKKYが休みだったので、久しぶりにドッグランへ。(たぶん、半年ぶり
相変わらずの準備の遅さに、到着したのが15:30過ぎ・・・。
やっぱり誰もいなかった!

カブはおかまいなしに、駆け回る
08.01.21 002


せっかくだから、呼び戻しの練習
08.01.21 004



ドッグランの両端で、私と夫が交互に呼んでみる。
飛んでくるカブがかわいい~



でも・・・


すぐに飽きる。(カブが)

飽きたシルシの「ずりずり」が始まった!
08.01.21 020


ひゃぁ~
やーめーてー
そのダウンジャケット、高かったのよぉ~

身体もグレーになってしまった・・・。


遊び相手は、MAKKYだけだったけど
カブにとっては良かったかな?
08.01.21 010



帰ろうとしたら、お客が私たちだけだったためか、
「あったかいもの、飲んでって~」と、お店の方にご馳走していただいた
08.01.21 032




気をよくした私たち
帰り道の途中のホームセンター内のペットショップで
「たまにはいいか~」と、初めてのトリミング

出来上がったカブは、とってもいい香り!
バンダナも巻いてもらって、可愛くなって戻ってきました。
090122.jpg


でも・・・高い!
やっぱり自分で洗うか~ と、反省したのでした

| おでかけ | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当なんですね

Wii FITで痩せるよ~って、会社のメタボプログラムに入れられちゃった男の人が言っていたんですけど、誰ひとり信用していなかったのに、本当だったんですね・・・。
なんだか欲しくなってきた、ビリーもまだ①しかやってないってのに。

トリミング、カブ君もお気に召したようでなんだか決めのポーズがいつもより凛々しいです。

| ラズママ | 2008/01/22 18:10 | URL | ≫ EDIT

ラズママさん
会社にメタボプログラムなるものがあるんですか!
やっぱりメタボは肩身が狭いですね・・・
私もビリーはやったことはありますけど・・・3日と持ちませんでしたぁi-240 
(筋肉痛で寝込んだため)

Wii Fitは、そんなことなくていいですよ~!
ビリーの「アメとムチ」よりも、Wii Fit専属トレーナーのやさしいアドバイスのほうが私には合っているみたいi-203
褒められて伸びるタイプなんでi-228

| ミカpon | 2008/01/23 07:39 | URL | ≫ EDIT

懐かしい そのランはゼブラですよねv-409

千葉に引越してゼブラはとてもよいランだったことが、分かりましたv-221

カブ君顔変わったみたい。大人になったねv-9
かっこいいよ。異母弟v-343

| こたつ母 | 2008/01/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

こたつ母さん
大正解!そう、ゼブラです。
私はゼブラ以外の有料ランにはいったことないので
比べられないんですが・・そうですかi-237
いいランなんですねi-234
他のワンコがいなかったので、久しぶりのランだったけど
いつものお散歩みたいなものだったかもi-202

カブ、大人っぽくなりました?
口の周りにホクロが増えていきます・・・。

| ミカpon | 2008/01/26 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/93-9d7ea85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

