カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG FAN撮影会

フレンチブルドッグひろばでも、掲示板に載っていました、DOG FANの撮影会に行って来ました
夜から別のオフ会で出かける予定があるために、渋る夫・MAKKYを説得し
横浜ららぽーとのペットショップJOKERへ!

09.01.26 004


受付番号は15番でした。後から知ったのですが、プロが撮ってくれた写真を購入できるみたい
とりあえず行っとけ~と、何の下調べもせずに行ってしまったので・・・ちょっと後悔


撮影の順番を待っている間、他のワンコの撮影風景を見ていると
飼い主がそばにいなくても、ジッとおすわりしているお利口さんや、
飼い主さんにダッコされてるコとか、イロイロで面白い~


カメラマンさんは大変だ。
ワンコの目線をもらう為に、おもちゃをプーとならしたり
スタッフさんと一緒に声を上げたりしてワンコの気をひいたり・・・。

この目線をもらえるまで、撮影はず~っと続く。

09.01.26 008



09.01.26 006


カブは、どうしてかフセの体勢になっちゃうんだなー服従姿勢なのか?
(カブは、あっけなく終了しました

この写真は
2008年2月14日発売「DOG FAN 3月号」に掲載されます
きっとフセの体勢で載っていると思われます


撮影終了後、カブのおやつを捜して、店内をうろうろしていると
ドッグフードの店頭試食会が。
お正月用のハムのようないでたちの、VIPドッグロールというもの。

FRESHタイプで、説明を聞くととっても良さそうだったけど・・・
そして、やたらと「身体がぎゅっと締まってくるよ」と力説され・・・
(やっぱりカブって、ふふ太ってる??)

1本1050円、カブの場合1日7センチをカットしてそれを2回に分けると
3日で1本。1ヶ月で10本=10500円

ムリだ~

でも、1食分のサンプルをいただいちゃった

09.01.26 010


心して食べるよーに





| おでかけ | 21:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影会

写真、撮ってきたんですね~。
私の実家は青葉台なのでららぽは近くだったのですが
参加できませんでした。
たくさんのフレンチちゃんが集まって楽しかったでしょうね。カブ君のふせ写真、楽しみにしてますよ。
VIPロール、おいしそうですね。

| ラズママ | 2008/01/29 05:58 | URL | ≫ EDIT

ラズママさん
VIPロールですが、サンプル1食分を3回に分け
普段のドライフードのトッピングとして食べさせたところ
見事な食いつきっぷり!
食いつきがイマイチだった、普段のドライフードを
今ではなんのトッピングもなしに、食べています。
業者さんは、「消化がいいし、ウン○が硬めで量が少なくなる」
と、言ってましたがその通り。
たまにだったら、買ってあげてもいいかなぁーという感想です。

| ミカpon | 2008/01/31 07:50 | URL | ≫ EDIT

お久しブヒです~^^

トップの画像、描いてもらったあの絵になってますね~☆
綺麗~v-10

今度の日曜日お逢い出来るといいですねぇ♪
カブ君暑かったら大変だから気をつけて来てね
(o^-')b

| しょ~こ | 2008/04/07 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/94-18dbd791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

