カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博in幕張

行ってきました!ペット博初日!
も~すごい渋滞
そして雨・・・。

去年、カブが暑がってガハガハだったので、今年はプチアイスノン&凍らせたペットボトルを準備しいざ会場へ!
今日は予想気温が20度くらいで、快適そうだったけど
カブには暑いみたい。(桜が咲く気候が限界だからなぁ。。。)

会場は熱気と湿気が!カブは他のワンコを見て興奮し、やっぱりガハガハ状態。
08.05.03 002


喫煙所が会場と外の境目にあり、かろうじて過ごしやすい気温だったので
夫とカブはそこで待機してもらい、私だけ会場を見学&お買い物。

試供品配布に並んだり・・・
おそろいのカラーとリードと胴輪を購入したり。 (写真をアップしようと思ったけど、
車の中に忘れてきたことに気付く。。。面倒だから後で取りに行くことにするっ。)



カブと夫のもとへ戻ると、そこには しょ~こさん ご一家が!
08.05.03 006


08.05.03 004


いつもカブを見つけてくださり、ありがとうございます。
しばらく涼しいところで休んだカブは、ちょっと元気になったよう。

しょ~こさん一家とお別れした後、先ほど1人で会場を回った時に気になったところへ!

そこは「日本ペットモデル協会オーディションコーナー」
一応、エントリーしときました。
カメラマンさんに写真を撮ってもらうときも、ガハガハ状態でフセの体勢でカメラに収まりました。


撮影も一通り終わり、アイスノンを頭に巻いていると、
「かわいい~」と、カメラマンさんがまたまたシャッターをきってくれました
08.05.03 010


すみません・・・暑いときは、されるがままの子です

結果は後日郵送とのこと。


帰りのゲートがすごい行列になっていたので、違う扉から出たのだけれど。。。
2kgのドッグフードを試供品として配っていたからでした。
もらえなかったのは心残りだけれど、カブが限界なので、帰りました。


おっさんのごとく、凍らせたタオルを巻いて・・・。
08.05.03 017


08.05.03 015











| おでかけ | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ペット博行かれたんですね、
お疲れ様です(^^)。

私も去年まで毎年GWに大阪はドームであったので
3年いきました。
でも今年はなかったので・・・(;_;)
 
 4月末の土日に開催されてたのを知ったのは
終わってからでした。

うちはわんこ連れて行ったことないです。
同行するとやっぱり 動きにくいし、
旦那と一緒に行かないもん(^^;)。

試供品もらったり、特価品買えたりと
楽しいですよねぇ~。
行ったら4時間くらいは遊んでます(^^)★

カブちゃんも楽しんでました?

お友達に会えてうれしかったでしょうね☆☆
 
 ワンちゃん連れて行けるとこが
たくさんできるといいですねぇ~(^_^)。

| ハナ | 2008/05/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

ペット博行ってたんですね~v-105
私もその日、実家に帰ってたので幕張に行ってました(コストコに)。メッセの臨時駐車場のすっごい渋滞で、妹からペット博の事聞いて知りました。

すでに小太郎と実家の柴は、カルフールのショップに預けちゃってたんですよね、残念・・・
色々サンプルとかもらえるなら来年は是非とも行ってみようかなv-237

カブ君は既にアイスノン装着状態なんてこれから暑くなったら大変だねv-78うちも真夏はパクらせてもらおうv-218かなり涼しくなりそうだもんね。

GWは、また蛤やさんにも行ったみたいで千葉三昧だったようだね~。私も1月に行ったきりなのでそろそろ禁断症状が出そうです(笑)

| こうめ | 2008/05/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

ハナさん
そうですよね~ワンコ連れだとなかなかゆっくり見れませんね。
特にカブは暑いと大変なので、余計に。いつも1巡りもせずに帰ってきてしまいます。。。



| ミカpon | 2008/05/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

こうめさん
えーーi-199ウチも、コストコ行ったよ~!
ペット博に入るよりも大渋滞だった・・・i-199

今回のペット博のサンプルは、他のイベントよりも少なかったみたい。
イベントによっては、「コレでもか」状態でくれるらしいよi-197

| ミカpon | 2008/05/20 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cub724.blog84.fc2.com/tb.php/98-bd1bebc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

