カブの日常

フレンチブルドックのカブの成長日記などを・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵

先月から始めた、フィラリア予防のチュアブル。
忘れないように、毎月1日に与えることにしています。



blogネタ用に、写真をパチリ
とやっていたら・・・


≫ Read More

| 日常 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブ 最近の食事風景

病院の先生から
「しばらくは少量ずつ、手のひらから食べさせるように」
とのご指導を頂いたので、今日はチチが挑戦!
20070212231637.jpg


≫ Read More

| 日常 | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブ セクシーを追求する

hokuro

「にういん」して帰ってきたら
「せくしぃ」になったよ


何でかって?

≫ Read More

| 日常 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブ おニューの服を着る

カブ服を着る

「ボクの服が届いたよ。。」

≫ Read More

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チチ 勘違いする

ワタクシ、今日から学校が始まりました。。
正月休みなんて、あっという間ですね

短い休みだったので、三が日はオウチでまった~りと過ごしておりました。
そんなある日の風景。
猫だんご

ホットカーペットのスイッチを入れると、猫たちも集ってきます。
もちろん、チチ(夫)も一緒にゴロゴロ。
そんな中、
「見てみて~~!なんかアッタカイよー
俺の足の裏に、ちび太くんの手が乗ってるみたい
と、大騒ぎ・・・
しかし、、、


≫ Read More

| 日常 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

